フォト
無料ブログはココログ

« ソロモンのなんちゃら(解決編) | トップページ | 【DAI】The Descent is not set post-game. »

2015年8月 6日 (木)

【DAI】The Descent

 やっぱ祖国を離れている間に動きがあるというジンクスが(笑)。

 小さな窓からしか覗けませんけど、新DLCのことですね、これ。

https://www.youtube.com/watch?v=N_L4qyvxAFI

 オ~ガきた(笑)。

 エミッサリーきた(笑)。

 ジェンロックきた(笑)。

 うそ、シュライクも(笑)。

 最後のは・・・、なんだろう新手のディーモン? 

 なんだあ、本編納期に間に合わなかっただけかあ。BioWareのいけず。

 ディープロードでよかったんよ、最初から。

 リリースは現地8月11日(笑)。もう祖国に戻ってる、かつお盆!

 TW3ごめんなさい(笑)

P.S. ただーし!

 生き残りウォーデン(アリスターほか)をあんなしょうもない形で消費してしまったから、ここに登場するウォーデンはまた別の知らない人になってしまうのか?

 黒髭・・・、まだ正体ばれてない段階で連れていくことは可能なんだろうか? ちょっと面倒くさいね・・・。 あ! もしかして(みなさんご想像の展開?)

« ソロモンのなんちゃら(解決編) | トップページ | 【DAI】The Descent is not set post-game. »

Dragon Age Inquisition」カテゴリの記事

コメント

Vaniさんのジンクスありがたやありがたや~(違

「ワタシにはまだディープロードという帰れる場所があると知って、こんなに嬉しいことはない」という心境です

ウォーデンなぞいなくとも、Legion of the Deadがおるではありませんか~!ガハハハー

ヴァリックを連れて行って兄バートランドのことを思い出させてあげようと思います♪

トレイラー見て、ああDAだああ~と心が躍ったのは私だけではなかったようで(笑

あれですよ、まだ一人残っているフェレルデンの英雄の出番がここに・・・・(でも死んじゃうような展開なら出さない方向で)

ところで、SWTORのトレイラーはご覧になったとおもいますが<お侍様
「いやあああああああDarth Marrが虜囚なんて許さない!皇帝殺す絶対殺す必殺と書いて必ず殺す」と思った次第でありまする。
サティール・シャンでいいじゃんよ(´・ω・`)でもそうするとジェダイオーダーが壊滅してることになるから駄目なのかな・・・(笑

ディープロード、素直に嬉しいです!
rpg_samurai様のセリフにチョットニヤリとしてしまいました(^^)

フェレルデンの英雄かぁ、出たらテンション上がりそうだけど、使い捨てならご勘弁を、ですね。
もう来週ですよー、ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Elle殿はDarth Marr推しでござったのですな~。コミックではもっと活躍すると聞いておりましたが、残念ながらまだ読めておりませぬ

ワタシはあの双子が、片割れはやっぱり死んじゃうんでしょうか?そして残った方がダークサイドに…ベタなんでしょうけど、いかにもSWっぽくてグッと来ちゃいました~

ハコンにはありませんでしたけど、前作キャラ登場来ますかねえ?オグとか?シグとか?怖いです(おもにKeep的な意味で

 そうそう、SWTORがさあ、って違うからっ。(あっさりリタイア組)

 ディープロードか。何もかも懐かしい。
 Legion of the Dead、ゾンビ化したりしてないよね・・・。そういうのやめてよね。トレイラーに出ていた集団の鎧がそれっぽくて、いやな予感が。

 ウォーデン誰かカムバックしないかなあ。
 ホークがあれだったんで、とうとうフェラルデンの英雄か? 
 アリスターたちが生き残っていたら、出てくる? というかその場合、フェイド突入の後先、黒髭の正体判明の後先、本編クリアの後先、場合分けがすごそう!(そのほうがDAらしくて好き)
 ん、でも推奨レヴェル次第ですね。30以上だったりして(笑)。

 あーっ、早く祖国に帰りてーっ!

 なに言ってんだ自分!
 ちがうちがう、ベサニー! べス命!

あー、ナサニエル希望です。
もし、アンダースが生きてる場合なら、身を隠す為にディープロードに逃げたとか。

 あ、アンダースもか(笑)。いつも失念するんですよね、彼がウォーデンだったことを。
 であれば、DA2ではex-ウォーデンが大変な事態を引き起こし、DAIでもコリに籠絡されたオリージャン・ウォーデンが大惨事の引き金を引き・・・。ex-ウォーデンでいえばフィオナたんも結果的にろくでもないことを引き起こし。ウォーデンだと思っていた黒髭は、経歴詐称、騙りだったし。
 なんか、ひねりのきいたプロット狙いなのはわかるけど、大概にしてほしいですよね・・・。
 ま、ベスが登場するならすべてひっくるめてチャラ。不問に付しますけど(笑)。

なんかまたスイマセンが…、

イベントで配布されていたSWTORのコードが回って来たもので告知させてください(笑)
マウントなどがもらえるようです。

Comic Con
http://www.swtor.com/user/ce/11701m
Gamescom
http://www.swtor.com/user/ce/11701n

なんかそれって、ウォーデンは悪の秘密結社みたいですね(笑)

テロリストの巣窟?
確かにやさぐれ者や前科者が入ることは多いのでしょうけどね。正義は独善と同義と言いたいのだろうけど、ちょっと多すぎますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1679946/61054030

この記事へのトラックバック一覧です: 【DAI】The Descent:

« ソロモンのなんちゃら(解決編) | トップページ | 【DAI】The Descent is not set post-game. »