フォト
無料ブログはココログ

« Windows10 | トップページ | 【DAI】深道を待ちながら »

2015年8月 9日 (日)

【DAI】なつのお嬢さん

 都内が最も暑かった週の丸ごと、仕事とはいえ島国よか随分涼しい国におりました。すみません(笑)。  それよりはだいぶましらしいですが、今でも暑いことに違いはない。 やっぱ夏は泳ぎ?

5730_4
 なんだ、この衣裳散々文句つけといて、結局気にいってんじゃねえか?

 ま、新DLCも来るというので、コンプキャラもモスボール箱から出して虫干ししないとね。 

5734_2
 しかし、いくらプライヴェート・ビーチ言っても、これじゃあ狭すぎるなあ。オアシスだもんなあ。

 これじゃあ、ガードマン他お付きの者一万人が入らんじゃん。
 腐ってもインクイジター、アラブの王様みたいにコートダジュールのビーチ借り切るくらいしないと! ん、締め出された住民が騒いだら?
 インクイジション!

 やっぱ海行こう、海!

5735
 雨天決行すんのかよ!

 でも姫、貸し切りですよ!
 そらそうだ、雨だけじゃなく、カンペキ時化ってっから。

5736
 これ下手すると死ぬなあ。ブル、ちと試しに毒見役を?
 いや、おいら金槌なもんで。アイアン・ブルだけに。

5746
 対岸に渡っても一緒。

5737
 姫、夜であることを除いても、ここ海じゃなくて湖。海岸じゃなくて湖畔です。

5745
 同じく、湖畔です。

 意外にも、帝都、大都会に海がある。

5739
 驚くべきことに、デザインかぶってまんがな!(誓って、衣裳の着色は完全自作です)
 あたしのファッションセンスが、BioWareのアーティスト並みにはあると言うことの証明か。

5740_2
 そんなこと、あとあと!

5742_2
 海岸だー!

5743_3
 遊泳禁止。つうか、軍港でもあるけど漁港でもありますから、潮臭い、魚臭いこと夥しいよ。

5748
 ダメダメどこも一杯で、
 あーあ、やっぱ自分ちが一番?

(スカイホールドでも薄着できるように希望)

« Windows10 | トップページ | 【DAI】深道を待ちながら »

Dragon Age Inquisition」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

♪チューウ チュウチュチュ
♪な・つ・のお嬢さん ビキニを取っても似合うよ
♪シゲキ的さぁ クラクラしちゃうぅ
(そ・そりゃそうだ

お帰りなさいませ。
私はちょっと夏バテ気味でしゅ。
が、久々に花火大会へ行って暑気払い。
夜風が気持ちよかったです。

DLCは明日ですよ。日本は、明後日?
準備万端?
♪お嬢さん~ お嬢さん~

 旧姓榊原さん(って今もか)1978年の歌。
 てーきゅうも拾って! 2012年のネタ。
 実に34年のタイムスパンでお送りしております。
 老けるわけだわ。

 DLCは現地8月11日。おそらく日本時間12日正午とか解禁ではないでしょうか。
 延々とディープロードに潜り続けるため、各主人公、下準備を進めております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1679946/61100941

この記事へのトラックバック一覧です: 【DAI】なつのお嬢さん:

« Windows10 | トップページ | 【DAI】深道を待ちながら »